ご予約からの
ご出発まで
ご案内
ご予約からご出発までのご案内
- 1 空きの確認からご予約へ
- ツアー詳細ページでは、各日毎の旅行代金と空き状況を表示しています。代金は以降の選択・オプション等により増減することもあります。
カレンダー内の空き状況
○:空きあり。カレンダーの希望日をクリックして予約手続きへ ×:満室(満員)です。ご予約できません。
ご予約はオンラインでのご予約のみ受付となります。 ※お電話、メールでの対応は承っておりません。
▼
- 2 旅行内容の選択・確認
- ご参加人員、宿泊などについて表示の項目について選択・入力ください。
途中の確認画面で選択・入力した内容、ご旅行代金、旅行条件についてご確認のうえ、ご予約手続きへお進みください。
お申し込みに際し、連絡先など個人情報を入力・送信いただきます。送信はSSL暗号化のほか、適正な安全対策を施していますのでご安心ください。
さらに詳しくは個人情報保護方針を参照ください。
▼
- 3 お支払方法の選択
- クレジットカード決済・コンビニ店頭支払い・銀行振込・郵便振替から選べます。
クレジットカード決済
取り扱いカード会社
決済サーバーへ直結しますので安心してご利用いただけます。
お支払いは一括のみ。利用日は「ご予約日」となります。
カード情報は当社では一切保持しません。
コンビニ店頭お支払い
ご選択のコンビニの店頭で、24時間お支払いいただけます。
お支払い方法の詳細は、ご予約後に配信する「予約確認メール」にリンクを記載しております。
銀行振込
口座番号など、ご予約後に配信する「予約確認メール」に記載しております。
※ご入金期日の15時以降及び土曜・日曜・祝日はお振込みの確認ができません。 ※手数料はお客様ご負担となります。日程が近いと選択できない場合があります。
▼
- 4 お申込み完了確認
-
予約番号:XXXXXXが表示されたら予約完了です。
メールをご確認ください
自動配信によりご予約の内容などを記載したメールをお届けいたします。記載の内容を再度ご確認ください。
メールが届かない時は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。メールが届かなくてもご予約は完了しています。
変更及び取消について
変更:コールセンターにてお電話で受付いたします。
取消:オンライン(マイページ)でのお手続きとなります。
マイページはこちら
オンラインキャンセル可能期日は商品により異なり、予約確認メールに記載しております。
オンラインキャンセル可能期日を過ぎている場合は、コールセンターまでお電話にてご連絡ください。キャンセル、日程・コース・プランの変更などは取消料が必要となる場合があります。詳しくはご旅行条件を参照ください。
▼
- 5 チケットのお渡し
- お渡し方法の詳細はご予約後に送信する予約確認メールにてご案内いたします。