お電話での
お問合せ

お電話でのお問合せについて

ご予約・空席照会のお客様
ご予約はインターネットでのオンライン予約のみ受付となります。 予約のお電話、メールでの受付対応は承っておりません。
ご予約済のお客様
  • 変更・取消はマイページよりからお手続きください。(コース変更など一部の変更はコールセンターでの受付となります)
    なお、マイページでの変更・取消には期日がございます。変更・取消期日はお申込みのコースにより異なり、予約確認メールに記載しております。
    期日を過ぎている場合はコールセンターまでお電話にてご連絡ください。

    マイページはこちら

    コールセンター

    050-5527-6751
    • 平日 11:00~18:00
    • 12/1~3/31の土日祝 13:00~18:00
    • 上記以外の土日祝 休業
  • ご予約確認メールに記載(または予約完了時に表示)の「予約番号」をオペレーターへお伝えください。
  • ご予約のキャンセルや変更については、お申し込み代表者よりご連絡ください。
    ご同行の方からのキャンセル・変更には対応できません。
    保護者による代理でのご予約の場合はこの限りではありません。
  • 払戻しが生じる場合は、返金についてご案内いたします。