ご予約からご出発までのご案内

1 空きの確認からご予約へ
ツアー詳細ページでは、各日毎の旅行代金と空き状況を表示しています。代金は以降の選択・オプション等により増減することもあります。

カレンダー内の空き状況

○:空きあり。カレンダーの希望日をクリックして予約手続きへ ×:満室(満員)です。ご予約できません。
ご予約はオンラインでのご予約のみ受付となります。 お電話、メールでの対応は承っておりません。

2 旅行内容の選択・確認
ご参加人員、宿泊などについて表示の項目について選択・入力ください。

途中の確認画面で選択・入力した内容、ご旅行代金、旅行条件についてご確認のうえ、ご予約手続きへお進みください。

お申し込みに際し、連絡先など個人情報を入力・送信いただきます。送信はSSL暗号化のほか、適正な安全対策を施していますのでご安心ください。
さらに詳しくは個人情報保護方針を参照ください。

3 お支払方法の選択
クレジットカード決済・コンビニ店頭支払い・銀行振込・郵便振替から選べます。

クレジットカード決済

取り扱いカード会社

VISA
VISA
MasterCard
MasterCard
JCB
JCB
American Express
American
Express
Diners Club
Diners Club

決済サーバーへ直結しますので安心してご利用いただけます。
お支払いは一括のみ。利用日は「ご予約日」となります。
カード情報は当社では一切保持しません。


コンビニ店頭お支払い

ローソン
ローソン
ミニストップ
ミニストップ
ファミリーマート
ファミリーマート
デイリーヤマザキ
デイリーヤマザキ
セイコーマート
セイコーマート

ご選択のコンビニの店頭で、24時間お支払いいただけます。
お支払い方法の詳細は、ご予約後に配信する「予約確認メール」にリンクを記載しております。


銀行振込

口座番号など、ご予約後に配信する「予約確認メール」に記載しております。

ご入金期日の15時以降及び土曜・日曜・祝日はお振込みの確認ができません。 手数料はお客様ご負担となります。日程が近いと選択できない場合があります。


4 お申込み完了確認
予約番号:XXXXXXが表示されたら予約完了です。

メールをご確認ください

自動配信によりご予約の内容などを記載したメールをお届けいたします。記載の内容を再度ご確認ください。
メールが届かない時は、お手数ですがコールセンターへご連絡ください。

コールセンター

050-5527-6751
  • 平日 11:00~18:00
  • 12/1~3/31の土日祝 13:00~18:00
  • 上記以外の土日祝 休業

メールが届かなくてもご予約は完了しています。


変更及び取消について

変更:コールセンターにてお電話で受付いたします。

取消:オンライン(マイページ)でのお手続きとなります。
オンラインキャンセル可能期日は商品により異なり、予約確認メールに記載しております。
オンラインキャンセル可能期日を過ぎている場合は、コールセンターまでお電話にてご連絡ください。

マイページはこちら

キャンセル、日程・コース・プランの変更などは取消料が必要となる場合があります。詳しくはご旅行条件を参照ください。


5 チケットのお届け

マイカー(交通各自)プラン

お渡し方法の詳細はご予約後に送信する予約確認メールにてご案内いたします。


バスプラン

事前のチケット類のお届けはございません。
集合場所・時間を事前にご確認の上、遅れないようにお越しください。


スキー場
宿泊日

お食事条件